06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

vs ああみあ 

約2週間ぶりの更新になりました。

これといってネタというか・・・書くことがなかったorz




さてー、今日は18日・25日のシージの話でもしましょうかー。


ああみあ(連合) vs ANGELandDEVIL @失われた坑道 第二炭坑


18日はうちのギルドでオフ会があったのでオフ会に参加しなかったメンバーでのシージとなりました。
10人前後しか集まらなかったようで奇襲をかけてみたけどやっぱりダメだったようです。

私はオフ会に参加してなかったのでシージに出る予定だったのですがリアル用事のためちょいと遅れてINしてしまいました><

ちょっと遅れてINしたときにはもう終わってましたが・・・orz



そして昨日のシージではリベンジすべくなんとかレイドを抜けて挑んできました!


ああみあ連合さんは開始時3PT強で途中から4PTフルになったそうで、うちは2PT強から3PTまで増えての戦いになりました。

ああみあ連合さんはR7しかいないんじゃないの?!って感じでしたねー。
ほんとにすごい火力でした><


序盤はああみあ連合さんは三叉路で待ち伏せしてて三叉路までは順調に攻めていけました。

三叉路についての激突ではしばらくは耐えたものの押されてしまって55魚で立て直し。

ああみあ連合さんはまとまって片方から突っ込んできたので押される前に私がいるPTが逆から攻めることにしたのですが・・・


55魚で応戦してる人らの悲鳴があああああw

私がいるPTは69魚まで攻め込むことができたのですがリロ戻りの指示がでたのでリロしました。
って、その指示がでたときすでに死んでたんですけどねwww

さすがに69魚まで4人で突っ込んでいくと1PTぐらい戻ってきましたねー。

うちだとコアもしくは石部屋まで攻め込まれないと戻りません。
それだけ守るより攻めるほうが好きってことなんでしょうかw


うちのPTがリロ戻りしてからは最後まで結界石部屋での戦闘となりました。

豊富なソサ陣、タゲを集めることができる前衛&ドラゴン、クレも結構いたのですがプリではなくメイジばかり。

ほんとすごすぎるんですけどwww

狩人がいたか、いなかったのかまでは分かりませんでしたがシージで嫌がらせできる職ばかりを集めたような印象の連合さんでした・・。

メテオと範囲封印の数にうんざり・・・。


それでも2時間、石を落とされなかったのはうちに強力な方がきてくれたからなんですお!!

魔導師が2人も増えたんです^^b

今まで呪術は1人で・・・でもシージの時間は都合がなかなかつけられないということで実質呪術0で毎回やってたんですね。
2PCで呪術をだしてくれてる方もいますがやっぱり中身入りとは違いますからね。。

1人は白鯖時代から有名なみったーさん。
もう1人は呂姫さまの知り合いでジュリーさん。

みったーさんはシージ慣れしてるのでああみあ連合さんからすっげ嫌がられてましたwww
ジュリーさんは初シージになったのかな?
でも前もってみんなにアドバイスをもらってたのか石弓もって参戦してました><b

やっぱり反弾の威力ってすげええええ!

反弾がないときの石の叩かれっぷりはすさまじかったですが、反弾入った瞬間一斉に攻撃がとまる。
いや、これは見てて楽しいwww

ジュリーさんもシージでの立ち回りを覚えて、うのさんもシージに参加できる状況になれば常時反弾かけられますな!


そして最後の最後まで石部屋に閉じ込められた私は若干キレました^-^

シージ終了5分前あたりで機敏装備に着替えてコアまでダッシュしてきましたw
コア部屋にいくまで数人とすれ違いましたが追ってることはなくすんなりとコア部屋まで到着。
コア部屋で死んでた鳳凰さんを起こそうとしてると・・・
ああーっ!何人かきてるううう><

ものの見事に瞬殺されてきましたがなww

なんとか起こすことに成功した鳳凰さんもそのあとぬっころされてましたがorz




結果的には負けてしまいましたがうちのギルドとしては呪術を交えた作戦も作ることができるので作戦の幅が広がったような気がします^^b

ああみあ連合さんエンデビのみんなフルシージお疲れ様でしたぁ!!!


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Category: ラペ日記

tb 0 : cm 3   

念願の・・・! 

とうとう素敵イベントが今日のメンテで終わっちゃいますねー。

経験値2倍&ドロップ2倍。

イベント期間中、テイムを頑張ってくれたユーザーありがとう!!

私は1Pも貢献してませんが良い思いをさせてもらいました^^b

このイベント中にR7になったギルメン、私を含め4人。

Lv140を超えたメンバー、4人かな?

みんなすくすく育ちました♪



そしてイベント中にレア↑所持者数が一気に増えましたね。

そんな中で私も「天使欲しいよー病」が再発してこつこつ貯めてましたw

どうしてもイベント中にテイムに挑戦したかったので昨日ギルハンを終えてからやってきましたよ!


るくさんに格安で売ってもらったりして集めた天使Cは計6枚。
6枚中るくさんから買った天使Cが大半を占めますwww

まじるくさんには超感謝!!!

私にはテイムできるペット職がサブにいないので前々から頼んでおいたナイツさんにお願いしてきました。

あ、ペット職はサブにいるのですがテイミングスキルがまだLv10じゃないんですorz
テイミングスキルそっちのけで他スキルがんがん上げてたw



前からテイム成功しやすいって情報のあるナルファのところへ。
以前、テイムさんが成功させてたので迷わず向かいましたよ!

ナルファを見つけナイツさんにGOの合図。

ここでちょい奇策。
ハッピーポーションを入れてのテイムです!!
私はそこまでする必要ないと思ったのですがナイツさんがどうしてもハピポを入れたいとw


まずは1枚目・・・燃え!


が、ここで・・・面倒なことに気がついた・・・
ナルファってば沸き時間10分もあるんです。。
テイムをし始めた時間が2時前だったこともあって、すべてのCをナルファで使うとなると1時間かかっちゃうので近くでふわふわしてるハーフウィングにも手をだしてみました。

2枚目・・・燃え!
3枚目・・・燃え!


ハーフウィングはやっぱり微妙なのか?!
ってことで、4枚目はナルファの沸きを待ちました。


そして4枚目・・・成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てんし

とうとう自分もレアペット持ちの仲間入りに!
めっちゃ嬉しかった><b


ナイツさんも初めてレアを入れたとのことで、一緒になって喜んでました^^

ナイツさんあざーっす!!!



そして・・・
なんでか・・・
ナイツさんが調子に乗って・・・

ジーニーテイムするぞっ!

とか言い出したああああああw



ジーニーが欲しいって前からCは集めてたみたいですが、つい今しがた天使入れたばかりなのにジーニーが入るとは思えない・・・。

でもすっごいやる気まんまんで「ほんとにやっちゃうの?」と何度聞いても返事は「やるっ!!」ってw

用意してたジーニーCは5枚。

ほんとだったらもっと集めてから挑戦するつもりだったようですが・・・。


ま!本人がやる気なら応援するっきゃないでしょ!!



まずはジーニー探しから。

確かあそこにいたはず・・・。
と、うろ覚えながら思いついた場所をひたすら探しまくりました。

探し当てた場所はマレ村から滝(エルカシ入口)のあいだにチャンピオンのジーニー。

他にもいるのかも知れませんがここしか分かりませんでしたorz


ここには小さいジーニーと大きいジーニー、多分基本と成長なのかな?
2種類いてナイツさんが選んだのは大きいほうのジーニーでした。

いざ参らん!!と気合を入れてテイムスキル発動!



・・・


・・・・


ナイツさんのBSってば短剣盾装備なので倒すまでに時間がかかるんですよねぃ。


さぁそろそろ倒し終わるぞ!入れよおおお!!!

じーにー

ぬおおおおおおおおっ

1発成功したあああああ!!

超すげえええええぇ!!!!!!!

ナイツさんおめでとおおおおお!



いやーこれにはほんとびっくりしました^^;
天使入れてジーニー入れて・・・。

天使入れたあとジーニーを何枚か燃やして入ったのならまだ納得できますが連続っておい。

ハピポ効果あり!ってことなんでしょうかねw

いいもの見せてもらいましたぁ♪



そんなこんなで晴れて天使持ちとジーニー持ちの出来上がり。

記念


いい名前つけてあげないとね~☆ミ


Category: ラペ日記

tb 0 : cm 4   

上級装備のメイジ的考察 

考察とかえらそうなことタイトルに書いちゃってますがかっこいいこと書きたかっただけなんで突っ込まないでねっ!w

参考程度に読んでもらえればなにより。



前の記事でも書いてますが私の場合は 迅速 がメインになります。

引退した方から受け継いだすげー装備もありますが今は足しか使ってない状況です@@



まずはソロ狩りの場合。

私のレベルだとソウル狩りがメインになりますが、足以外迅速でかためてます。
EBのCTの壁にぶちあたることになりますがメイジには豊富なデバフがあるのでそれをうまく使うわけです。

迅速で詠唱速度があがると詠唱のあるスキルでもかなりはやく打てるようになりますので、EB-EBではなくEB-デバフ-EBで回転よく攻撃ができるようになるんです。

EB連打でも火力はあるのですがメイジのデバフスキルはデバフと共に魔法攻撃力もあるので一石二鳥てなわけです^^b
てか、EBよりもデバフスキルのほうが攻撃力ありますからねぇ。
※ここではデバフスキルにアシッドスプレーは含まれません。

が、しかーし!迅速装備なしでメイジの詠唱カットしながらのコンボでEB-コールドボルト-EBってのがあるんですが迅速にしちゃうとEBのCTにコンボが阻まれます・・・orz
これが判明してからコールドボルトを一打目に入れるようになりました><

迅速による詠唱速度は149ほどです。




続いてPTでプリーストと一緒に組んだ場合。

なんやかんやとあれこれ試して自分的にやりやすいと思ったのが

武器:迅速
頭・手・ベルト:迅速

↑のあたりはソロでもPTでもまず変わることありません。
↓が変更する箇所。

鎧:魔力
指:迅速精神&マナ知力(or魔力知力)

迅速で手数が増える分、MPの減りがすべてノーマルの状態よりはやくなります。
特に安定してるPTだと攻撃することのほうが多くなるので余計きつくなっちゃうんですよね。
攻撃スキルレベルは常にMAXです^-^

安定してるPTの場合だとお茶とPOTだけではMP追いつきませんorz
紙は壁さんや自分のペット、他職でMP枯渇してる人に投げるようにしてます。
時には自分にも投げますけどw

ここで!マナ知力リングの良さが見えてくるんです!
このリング1つでマスMP+2ぐらいの回復量が見込めるのでかなり重宝します。
プリさんのマスMPもあるしね!

PTであまり安定してなくて回復多めの場合はマナ知力ではなく魔力知力リングで。
回復多めのときって攻撃してるよりMPの減り方が遅いんですよね。
過剰ヒールしてればどんなことしててもMPはすぐなくなっちゃいますが、リストレ、ラピ、ヒーリングを使いこなせればさほど減らないんですよね・・・。

私の場合はどの回復スキルもLv1~Lv3を使いわけてます。

ま、そう体感するのは私だけかもしれませんが少しでも回復回数を減らすために魔力知力リングに替えます。
迅速精神をはずさないのはデバフをレジられないようにするためです。
要の封印・スネア・スタンがはずれるとどうしようもないので・・・><


で、もう1ついいなーと思った構成は

鎧:注視
指:迅速知力・マナ知力(or魔力知力)

精神リングをはずして鎧を注視に。
迅速効果はそのままにしておきたいので迅速知力リングに^^b

これでもデバフを意識しつつ火力でも貢献できるかなーと。

前者装備も後者装備も迅速による効果は、詠唱速度132ほどです。


あとちょっとした付け加えになりますが、Lv150の私がエクリPTにいく場合は前者装備で鎧だけ注視に替えてます。
ノーマル精神リングもありだとは思いますが、上級の効果が欲しいので使ってません^^;
注視鎧にするだけでほぼあたるようになりますよ!




次にメイジだけでPTを回す場合。

メイジ1の場合はきっと回復補助として青ぴくを出すことが多いと思うのでこれを前提にして進めます。

安定してるPTの場合は、リストレを常時かけて基本青ぴくの回復だけになります。
スロットはきつくなりますが青ぴくのスキルもレベルごとに入れて過剰ヒールにならないようにしてます。
※回復スキル2種-各Lv8とLv15 結束合せてスロット5つ使ってます。
 自分の青はまだLv150になってないのであの素敵スキルはありません。


やはり安定してると攻撃メインになりがちなのでMPがきつくなります。
なので、プリさんがいるときとの変更点はMP回復力うpなんです!

鎧:マナ
指:マナ知力・迅速精神

鎧をマナに替えるだけであら不思議。
紙まで使ってMP回復してたのが紙なしで余裕に!
もちろん攻撃スキルレベルはMAXですぜb


タゲが散らばってるなーっぽいPTのときは・・・150になってから幸いなことにまだ遭遇したことありません!

メイジ1でタゲが散らばってるようなPTだと回復回数を減らすために魔力をあげる装備に切り替えるかなー。
回復回数多くなるとヘイトの関係上、タゲがくることが多くなるので極力回数を減らして・・・。
Mob1体だけなら封印やスネア等で一時的に抑えることができますが、数体くるようだと逃げるしかないっすからねw
しかも逃げてるあいだは何もできませんから。。
はやくタゲとってくれ!と祈るばかりですなw

クレにタゲはこないけどダメくらってる人が多い場合はマナ装備にするのもありかもしれませんねー。

上級装備を使いだしたのがR7になってからなので、経験がない以上なんとも言えませんが・・・。

この辺はうまくやってください!(投げやりwww



いろいろ書きましたが使うペットやキャラレベル、石の構成やらPTへの意識の持ち方でかわってくると思いますが・・・。

私がPTへ参加するときはプリさんがいる場合、火力として動くことが多いです。
デバフスキル打ち込みまくってます!w
メイジ1のときは回復メインになりますが火力として動くことはできなくても最低でもデバフだけは入れるようにしてます。


あくまで個人的主観で書きなぐってますので参考にはならないかもです><;;
迅速装備を考慮してる人で「こんな構成もあったか!」とヒントにでもしてくれればいいな~と思います!

またEpic7がきたら変わってくると思いますしね・・・orz


※詠唱速度はスペルポーションが入ってる状態だったりそうじゃなかったり・・・。
 数値はこんなもんか程度で見てくださいorz





まだ長くなりそうなので今日は折りたたんでみる!
シージとシージ後の話。
-- 続きを読む --

Category: ラペ日記

tb 0 : cm 2   

なっちゃいました 

とうとうやっちゃいましたYO!!

Lv150到達です!!!

150.jpg

ラペに復帰してから半年ぐらいかな。
復帰したころはLv126だったと思うのですが・・・我ながら頑張った><

もう思い残すことはない・・・いやいやペット達をLv150まであげるんだ!


ここ半年の間に実装された魔女クエやエルカシクエのせいで本体とペットのレベル差が思った以上にあいてしまって。。
クエをやる時点で分かっていたことではありますがorz

とりあえず、ずっと相方として連れてた赤ぴくと青ぴくを150まであげたいと思います!



ってことでR7装備にお着替えをしました。

私の場合は迅速メイン。


武器:迅速両手杖

鎧:ノーマル
手:古代ノーマル
足:古代ノーマル
頭:迅速
ベルト:迅速

首:魔力orノーマル
耳:魔力
指:迅速精神&マナ知力


この構成で詠唱速度129までなります。
バフもEBもかなり速度あがります!

一応上記以外にもいろいろ持ち歩いてます。

超安定してて信頼のおける壁さんがいるPTだとマナ知力指を迅速知力指or魔力知力指にかえれるように。
回復頻度の高いPTだった場合に鎧と手・足を迅速に、迅速精神指をマナ精神指に。

などなど、ある程度想定できる範囲で装備を使い分けれるようにしてます。
あれこれ考えてたらR7術鎧、、、全種揃っちゃったwww

・・・って言ってもまだいろいろ試してる段階なんだけどねっ!

150になってまだ2回しか行ってないですからorz
でも上にあげてる迅速メイン装備はメイジには良い構成だと思いますよ!
もう少し速度あげても十分いけると思います^^b


ギルメンのプリさんもいろいろ上級装備を試したらしいのですがその人は、詠唱速度131でMPギリギリなようです。
しかも魔力両手杖を使ってるようで気を抜くとタゲとっちゃうそうなwむふー

詳細はちらほらとしか聞いてなかったので全ては分かりませんが、クレで迅速装備にする人は詠唱速度130前後ぐらいが丁度いいかもしれないですよん。

そして一度迅速装備を経験するともう迅速以外は考えられなくなると思います!
迅速使ったあとにノーマルなんか使うと「うわああ・・」って気持ちになるんではないかとw

ま、迅速はマジ系には恩恵少ないと思いますがね・・・。

それと物理職の迅速効果は分かりません!!
あくまでも魔法職での話です。

これからもう少しいろんなパターンを試しながらやっていきたいと思います><b




150になってから装備の強化やらなんやらしてたらギルメンのむさしさんがケルベロスの買い全チャをしてました。
ほどなくして「誰かテイムしてくれー」と叫びまくってたのですが、全チャでの反応はなく・・。

結局はユノウさんがしぶしぶ(?)テイムすることになりました。

それで私もお手伝いにいってきたんです!

ケルベCは全部で12枚。

1枚入れば、、いや1枚でも入ればすごいと思うんです。

以前、nozzaさんが30枚ほど用意してテイムを試みたことがあったのですが全焼したことがあって。。
はたまた、すいかさんは5枚目で入れてたこともあったわけですがw

ターヘルまで羽で呼んでもらい(むさしさんりっちめんw)、いざテイムです!!

1枚目燃え・・・
2枚目燃え・・・
3枚目燃え・・・

4枚目成功!!!

けるべ

むさしさんおめでとう♪
ユノウさんよくやった!!!

黒天使でPT予定だった人達も一緒になって喜んでくれました^^

さて、成功したので帰るか~モードになってた私を横目にむさしさんはまだやる気まんまん。
残りの枚数であと1枚は入りそうな気がしたんだって!

5枚目燃え・・・
6枚目燃え・・・
7枚目燃え・・・
8枚目燃え・・・
9枚目燃え・・・

ここでユノウさんが残りの枚数を・・・と同時に「あと2枚入れる!」とはりきってましたw

10枚目燃え・・・

11枚目成功!!!

やってくれましたわw
むさしさん!男はマロンですな!!!!

残り1枚はさすがに燃えましたが1日で2枚入れるってほんとまじすげぇ。


むさしさんまじでおめでとぅーす!!








こんな出来事の前の日の夜更け。


ルヴィアンさんが引退していきました。


私のまわりにはメイジが少なく、初めてギルメンにメイジの先輩が出来たんです。
同じメイジがいるってだけですごく嬉しかったな~。

上級装備の相談を最初にしたのもルヴィさんだったし、バフCを予備なしで燃やしてしまったときも同じクレをしてるのに分けてくれました。。

ほんとに見習うこといっぱいの先輩メイジさんでした。


だけど!ほんとめっちゃさみしいけど・・・

幸せになるための引退なら喜んで送り出さないと。。

キャラデリまでしての引退です。

私なんかにR7装備やらいろいろ託して下さいました(´;ω;`)


大事に使わせて頂きます!
そしてエンデビのみんなを忘れないで下さいね。

ルヴィさんがいつまでも幸せでいられますように。



Category: ラペ日記

tb 0 : cm 3   

物申す! 

毎日、雨・・雨・・・雨・・・・

はやく梅雨なんか終わっちゃえばいいのに!!!




最近、野良PTに行くことが少なくなってきました。

ターヘルレベルになってからはギルメン(もしくはフレ)とPTすることが多くなりまして^w^

ギルハン・フレハンができるのは嬉しいことですな♪


そんな中で最近野良PTにいったときの話。


ベト裏@クレ1募集~って全チャを見て早速wisを送ったんです・・・

いざ招待されて入ってみるとクレは私だけでした。
大抵のPTLさんは「クレ1だけどいいか?」的なことを聞いてくれるのですが昨日は聞かれなかった。
狩場によってはクレ1でも即OKすることもあります。
むしろクレ1のほうがいいときもあるぐらいです。


ベト裏でクレ1の経験は何度かありますが、このPTでは初めて組む人達ばかりでした。
どんな動きをしてくれる・・・とか何も分からない状態でのクレ1はさすがに怖いですね・・。

でもそのPTM見ると白鯖時代に高レベルで有名な方達だった上に、壁職が3人に壁できそうな職が1人いたので回復は楽だろーなんて甘い考えが頭をよぎったわけですw


・・・間違いでしたorz


始終回復のしっぱなしでたまにEBやアシッドとかのデバフ打つぐらいしか出来なくて、私本体も青ぴくもMP枯渇してんのに紙すらくれない。

チャットで「紙ください」なんて打ってる暇があったら回復しないと!と思わせるぐらいのPTでした。
呪術もいたけど水くれないしね・・・範囲回復しかしてくれない。
私がHPオレンジ~赤になっても水くれませんでしたよ。。。

PTではエントPOT使わない・・・というよりエント使わないときつくなるようなPTが今までなかったので使わなかっただけですが、このPTではエントPOTポチりまくりました><

あーもったいない。

PTの中で1番私を助けてくれようとしてたのは鰤さんじゃないかな~。
鰤さんが釣りしてたってのもあるのかもしれませんが、リンクが激しいときはわっかでタゲよせてくれたりしてましたね。
たまたまかもしれませんがw

でもその釣りってのもEBでしてましたけどね。
ベト裏なんかは特に釣りに気を張る狩場なのにEB。。
R1チップ使えよ・・・と。
Mobの沸き場所が悪いとどんだけリンクするか・・・。
案の定釣りすぎで、しかも壁職がタゲとるの自重してるのか2回死にました。青も1回。
壁職3人いるのになんでタゲが私にくるのか。。。


ペットにタゲとらせるまじゅーさん
 いやいや本体のほうが硬いんじゃないですか?
 ペット回復するとタゲ流れてきやすいんですけど。。
 見殺しにしていいなら構いませんが。


釣りなれない鰤さん
 釣りしてるからアシッドもペット回復補助も無理ですか?
 そんな頻繁に釣りしてるようには見えなかったのですが。


壁職3人さん
 ナイトさんは1番リンク数の多いMobのタゲをとってくれてましたが・・
 他の方は殴ってただけですか?
 単体ヘイトのMobのメア切れのときやリンク多種類いるときって何してたんでしょ?
 私が殴られてるときも誰もタゲとろうときてくれませんでしたね。
 肉すら食べない、殴るだけの壁なんていりません。


ずっとMP枯渇させてる呪術さん
 MPないと何もできませんよね。
 なんのためにトグルバフがあるんでしょーか。
 良し悪しはあれど石化(範囲)・ヤク・封印って素敵スキルがあるのに使わない。
 そして水すらくれないって・・・。


私のPSも人に自慢できるほどすごいものではないのは分かってます。
なので、青ぴく出してスキルカードの合成も武器のOEも自分の出来る範囲で頑張ってます。
回復もヘイトを稼がないようにLv1~Lv3ぐらいを使ってまめにするようにしてます。
場合によっては高レベルのヒールも入れますが。
※C強化は+4で杖は+9にエフェクトや熊杖も使ってます。


それでも死んだのは自業自得と言われるんだったら知り合いのいないPTには行きたくないorz
私がR7だったら耐久力もっとあったのかもだけど。。



・・・というかこの日はメインペットの赤を育成したかったんだ。
なのにクレ1なおかげで青を出さざる終えない。
クレに優しくないPTのときは無理に青出さなくてよかったのかもしれないけど。。
クレだから青出すなんて思われちゃ困るし。

んーこれはクレ1な時点で抜けたらよかったのかな。。


自分のことを棚にあげて文句言い出したらきりがないですが、どうしてもギルメンやフレと比べちゃう。
ギルメンだと競い合ってアシッド入れたり、順番決めてやったりしてる。
柔い職がタゲとったら必死で守ろうとしてるのが目に見えて分かりますし。

もちろん野良でもすごいな~と感心させられる動きをしてる方もいるので野良が嫌いなわけじゃないですが・・・。



なんていうか・・・

白鯖時代にまだレベルの低かった私が憧れてた人達だったんだ・・・
いつか同じPTで狩りしてみたいなって思ってた人達だったんだ・・・

そんな人達とPTやった結果がこれなのはショックだったんだよおおおorz





このPTのあとはベトPTに参加してウマウマしてきました。

野良にはしばらく行きたくない・・・なんて言いません!

野良であろうとギルハンであろうとフレハンであろうと呼ばれれば行きます^^b


R7まで@50%!!

ショックなことは忘れてPTいきまくるどー!オーッ!!
 ↑
すでに忘れてただろなんて突っ込みは入りません@p@




Category: ラペ日記

tb 0 : cm 5   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。