08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

放置気味 

お久しぶりでっす。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は遊びまくってましたよっ!
日曜にBBQしにとあるキャンプ場みたいなとこに行ってきたのですが。。

近くに川があって・・しかも浅瀬ときたもんだ・・・
天気は晴れてるけど暑くなくこの時期にしては活動しやすい気候だったもんで・・


おもいっきりはしゃいできた^-^^^


その結果・・・


おもいっきり焼けた^-^^^^^


乙女の柔肌に焦げをつけるとは何事かー!
ま、さほど柔くもないんですけどねw
顔から首あたりは普段から日焼け対策してるので焼けなかったんですけど、腕がね・・・背中がね・・。

サングラスしてたんで顔が焼けなくってほんと助かったorz




さて。

ラペのほうはあまりINできてません。
てか、モチベがああああ><

しばらくは眠気に勝てず家のことを済ませたら寝るってのを数日繰り返してたんです。
季節の変わり目で寝やすい気候になったからってそうそう寝れるもんでもないと思うのですが、ほんとよく寝てたwww
21時就寝-6時起床・・・その間全く目覚めず!!

そんな日も何日か続くとラペのPT中に眠気がくるとやべーなと思って麻雀やったり漫画読んだりして暇つぶししてましたねー。

寝落ちは得意ですがPT中に寝落ちはまだしたことないんですよ!w


そういうのも重なってラペへのモチベが下がりつつあります。
飽きたわけでも他ゲにはまってるわけでもありませんぞw


当分のあいだ、サブで暇つぶし程度にして遊んでることにします。
サブってればそのうちメインが恋しくなると思うのでww

ってことでメインはシージのときぐらいしか活動しなくなるかと思われます!!

ギルド外キャラで遊んでるときはスカチャか全チャででも呼んでくれれば多分反応しますw
そしてサブキャラでどれだけお金稼ぎができるか試してみよーと思います。ニヤリ




Category: ラペ日記

tb 0 : cm 3   

vs Alpha 

復帰してからシージの記事しかないような気がします@@

そして今日もまた・・・w



ANGELandDEVIL vs Alpha(連合) @第2水晶谷


先週に引き続きAlphaさんとのシージとなりました!

あれ?ちょっとまって・・・人数増えてね???

ってな感じでしたが実際どれくらいだったのかは不明です。


私のシージ記事にしては珍しく結果から言いましょう!!!



負けましたorz


最後の最後にやられましたー><;
エンデビサイドも残り5分ってこともあって余裕かましてました@@

リログの指示があってまずはコアの残HPを確認。
この時点ではまだ1/3減ってたぐらいだったのですが。。。
青のスキルはCT中、範囲封印もCT中ときたもんだ・・。

コア殴ってる人の気を引こうとコアの回りをグルグルしてたんだけど数人の気を引くことはできても深追いはしてきませんでしたorz

Alphaさんのシージマスターの指示はしっかり伝わってたんですねー。

うちだと敵と見るとコアより優先しそうな人が多そうですw


コアを落とされるまでは押したり押されたり緊張感のある良いゲーム展開でした。
お互いメテオ数が少なく(Alphaさん1人、エンデビ2人と聞きました)ガチの殴り合い!

その中でもナイト・ウォリはスキル連打できないせいで泣いてましたが^^;


今回はAlphaさんの底力に負けてしまいましたが、次は勝たせてもらいますよ?あははん


とか言いつつもエンデビは次のシージはお休みです。
毎週連戦してたのでそろそろ休息が欲しいとギルメンの意見がでてたので。

ほんとに休みになるかはギルマスのみぞ知るって感じですがねw


Alphaさんエンデビのみんなお疲れ様でしたぁ!!!


Category: ラペ日記

tb 0 : cm 5   

月光! 

Epic7がきてだいぶ落ち着いてきたかなー?

合成用のコモンCがかなり高くなってるようですが買い漁るお金もないのでコツコツ貯めておりますw

ってことで、最近はサブばかり。


Lv90ぐらいまで育ってた鰤をLv40まで下げて赤ネにして月光に篭ってます。

いやー面白いほどにコモンCがぽろぽろとw

1時間ぐらいで4~5枚は出るかなー。
偏りはありますけどねw

鰤で同時してやってるとわりとさくさくなのでストレスなく狩れますねー。

そして・・・
これを機に2PCにしてみました。

前々からやろうと思えば出来たのですがサブアカウントまで手をつける時間がないってことで諦めてたんです。

めんどくさかっただけという説もありますがwww



ってことでサブアカのクレと呪術を引き連れて月光でうはうはしてます^^v

・・・うはうはできるんですが、ここで1つ問題が・・・。


赤ネにした鰤が唯一テイムできるペット職だったんですね。。
それをLv40まで下げたってことは・・・・・・・


テイムできるペット職がいなくなった!

・・・orz


倒すMobより本体レベルが低いとテイム成功しないとかなんとか・・・。

まったくテイムが出来ないってことはないのですがMobとレベル差が大きいほど成功しやすいと自分では思ってるのでこの鰤を使う気になれない。。

鰤に飽きたらBSでも育てようと思います><

また魔女クエに頼ることになりそうですが^^;



ペット合成ですがコモンクラスのペットは優先度の高いものから順に+3までやってみようかと思ってます。
アンコやレア以上のものはやらない・・・のではなくやれないorz

コモンでも+3作っても育てられるか、と言えば「無理。」の一言しかないんですけどねーw

青、赤、タコ、セイレン、ぐらいは+3作って育てたいかも。


まぁ、まったりのんびりやっていくことにしますかねー!



Category: ラペ日記

tb 0 : cm 4   
