06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

vs ESPERANZA 

先々週はラペってなかったのでこれといった話題もなくブログ更新もしてませんでした。

先週INしてから空に「何してたんだ?」みたいなつっ込みがきました!
ほんとに大したことしてなかったので「ぼーっとしてたw」と返したら




「想像できるわw」





・・・。


なんでやねーんヽ(`Д´)ノ


ってことで(?)シージです。




ANGELandDEVIL vs ESPERANZA @失われた坑道 第2炭坑


久々にエスペさんが遊びにきてくれましたよ!
ここのギルドの方は攻撃が痛すぎるので嫌いですwww

やわやわな私を狙わないで!!!orz


序盤は三叉路の大激突から徐々に小さな戦闘が各所であったりしてて動画中は削ったりもしてます。

今回はクレ多めだったので割りと攻撃にも参加してるのですが・・・。
あまりダメージが通ってなかったですねー(´;ω;`)
やはり火力として動くにはまだまだ装備の見直しが必要なようです。
・・・といってもこれ以上どうあげたらいいのやらw

ここ最近、武器の持ち替えが面倒で機敏魔女両手杖を仕入れようか考え中です。。。

・・・ってか、その前に青ぴこの武器をどうにかしろって話ですね!!
誰か青用の両手杖ください。



さてさて、戦況はですねー。
私が死にまくってます!
そりゃーもう2発とか3発で!!!!
いやどことシージしても死にまくってるわけですが今回の死にかたは笑えるほどひどかったw

鎧の強化はぶっちゃけしてません(・∀・)
鎧を強化しよーとしてたら鎧強化するルピがあるならC強化しろと言われてなんでかそれに納得してしまってwww


んで、いろいろなギルド(連合)とシージしてきて私が心がけてることが開始後激突し始めてから5分~10分は前に出ないってこと。
大抵のギルド(連合)は開始の激突でメテオをさくっと使ってきます。
そのメテオにまきこまれないために、とにかく後ろに陣取ってます(`・ω・´)
まーそれでもくらうときはくらうのですがorz
それとメテオは何発あるのか、そろそろメテオのCTが切れるころかなーとか考えながらやってたりします。
とにかくメテオを回避しないと立て直しできないですからねーw

ほんとメテオはやっかい。


三叉路~55魚までをいったりきたりでコア部屋に侵入された!ってことでリロを余儀なくされたり結構忙しかったです。
坑道のコアだと数人で叩いてもすぐ落ちるので大変。
結界石部屋まで攻めることにも成功したのですが、数人に抜けられたのが落ち度となって石を落とすことはできませんでした><

2時間のフルシージとなりましたが防衛しきっての勝利となりました。

シージに参加された方、お疲れ様でした!!!



ダウンロード→ 

サイズ:約900MB
形式:MP4
再生時間:約81分




PW:a724


Category: ラペ日記

tb -- : cm 0   

アサシンがうざいのです 

前回と同じく今回もうどんバナナ様との対戦となりました!
いっちーから「リベンジいくでえええ!」って言葉を期待してたんですがなかったです><

そんなことはさておき、、、


ANGELandDEVIL vs うどんバナナ改(連合) @失われた坑道 第2炭坑




ここ最近クレ層が厚くなってきたエンデビですよ!
少し前までは各PTクレ1とか当たり前だったのにPTにクレ2が最近続いてる・・・!

もう1人のクレさんが蘇生してくれたメンバーに対して必死にリザしようとしてたなんて口がさけても言えない^-^

・・・・orz





で、前回も思ってたんですけどね・・・

うどんバナナ様のアサシン部隊のうざさはどこのギルド(連合)よりも異常^-^^^
他のとこよりもアサシン多め?なのか、奇跡的にアサシンの攻撃凌いで生き延びてもまた他のアサシンに叩かれる・・。

アサシンの中でもよくゴ○ラさんに狙われてたんだけど、攻撃からなんとか逃げても弓に持ち替えてちゅんちゅんしてくるんですぜ!
そんな持ち替え反則です(マテ
んでもって、アサシンでペアを組んでるのかたまたま狙いが同じだったのか・・・。
アサシン2人で同じクレ狙ってくる。。
1人は本体、1人は青ぴく・・・ほんと勘弁してください><



戦況は開始後10分か15分くらいでコアを落とされエンデビ涙目w
あのときは反弾切れに気が付いてなかったのとコアを見てなかったので青ヒールも無駄に温存したまま攻守交代してしまった。。。
ごめんなさいorz

うちのPTはゴリ方面から進軍していって三叉路で撃破したあとコア部屋まで直行。
反弾のかからないうちに!とコアを叩きまくったんだけど落とすことは出来ずに反弾の餌食に\(^o^)/
そこから体制を整えて、再度攻め込むことに成功。
開始後1時間ぐらいで取り返しました!
うどんバナナ様が攻めてくるのを守りつつ隙あらばうちも攻めてました。
1度は結界石部屋まで押したのですが集団落ち?みたいのが起きて、結界石部屋から追い出されちゃいましたw
まーあれだけの人数でかちあえばそんなことがおきても不思議ではないですなw


前回と同じくフルシージになりましたが楽しかったです!
シージに参加された方々、お疲れ様でした^^



今回、動画はありません。
Frapsが言うこと聞いてくれなくて><
30分ぐらいは撮れてたんですけどね。
多分、空やみったーさんが撮ってくれてることでしょう!

Category: ラペ日記

tb -- : cm 5   

vs うどんバナナ改(連合) 

さてー、今回のシージは新PCでの参加ですお!
前々から買うと言ってたのですが先週の中頃に届きました^^b

ねずみさんのPCです( `_ゝ´)



うどんバナナ改(連合) vs ANGELandDEVIL @失われた坑道 第2炭坑



前回、うちの人数が少なかったので回復メインになると思って迅速特化してみたのですがほとんど意味のない物になってしまったので今回は今までどおり回避装備での出陣です。

主力メンバー数人お休みだったのですが3PT程度集まりました。


うどんバナナ様の印象としては


メテオの連携


これにつきると思います。
何発あったんだろなー。
メテオの重ねがけにメテオからもれてる人に対しての範囲封印。
でもメテオ中もさほどやられることはなかったので、倒すというより抜けるのが目的だったのかな?
んで、深追いはしてこないというか、制御とれるタイミングでもさほど突っ込んでこないというか・・・。
イノ方面でやってるときイノ制御で立て直しを何度もしてたのですがいつドドーっとくるかドキドキしながら回復やらしてたんですけど攻めてこない。。
55魚での防衛担当PTだったんでしょうかね~。


30分程でコアを取ることができそれからはひたすら防衛。
防衛班にがんばってもらってる間にうちのPTが攻めることに。
55魚を突破できずに四苦八苦してると終了30分前あたりから55魚にいたうどんバナナ様のPTが攻め込んできました。
三叉路~コア部屋手前通路まで攻め込まれたのですがなんとか防衛しきっての勝利となりました!


うどんバナナ様エンデビメンバーお疲れさまでしたー!!



個人的に残念なのはいっちーにもdoyonさんにも1発もエネビぶちこめなかったこと(´;ω;`)
1PT単位での行動が多かったので見えてても攻撃することができなかったorz
いっちーからは弓ばしばしやられるわ、doyonさんにいたっては死んでる私をふみふみしたりないつさんに叩かれてるのに私を攻撃したり・・・。

おまいらここぞとばかりに叩くんじゃありません\(^o^)/


でもでもすっごく楽しかったシージになりました!
なんかすでにうちのギルメンにリベンジ宣言がきてるとかなんとか・・・?
次こそは攻撃に参加するん(o゜Д゜)ノダーッ!



ダウンロード→ 

サイズ:749MB
形式:MP4
再生時間:約90分
音楽:R&B特集(ちょっとだけhiphop)
※ちょい画質落としてます


PW:udon 


長時間になってしまったのでいらない部分は飛ばして見てね☆ミ


Category: ラペ日記

tb -- : cm 3   
