09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あっぷでーと! 

いつのまにか広告がつくほど放置してたわああああorz


ま、そんなことはさておきEpic7-3が実装されましたね!

そんなこんなで先週末、ギルメンにお手伝いを頼みマスタークラスに転職することができました^^b

 ↓転職後、マスター防具を着てぱしゃり!
転職


私がアプデ後INしたのは数日たってからだったのでクエの混み具合はいくらか緩和したあとだったようですが・・・。
それでも多くてさくっと済ませたいのに順番待ちがあってやきもきしちゃいましたw


マスタークエを終わらせるとTP2もらえるのですが残りTP3はTP1毎にクエがあります。

その中の1つ。
クリーチャー王がなんちゃらかんちゃら。
・・・とにかくやたらでっかくなったクリーチャーを倒せというクエをそのままのノリでやることにしましたw
もちろんここでもばか火力なギルメンにお手伝いをしてもらいましたよん!
TPクエでもこれが1番簡単な気がします。


次にOEクエ。
こいつはほんととの戦い・・・ですな。
クリーチャー王終わってからやってみましたが+18までしかできませんでしたorz
ここまでで使ったルピ約40M。


ほんで超めんどーだけどソロでできるオーラ探しのクエ。
ギルメンに教えてもらったり羽で呼んでもらったりしながら終わらせることができました!
自分が見つけたところだけですがオーラの位置の画像を貼っておきます(・∀・)

★ラクシ
ラクシ


★ホラ
ホラ


★カタン
カタン


★ロンド
ロンド


赤枠が10Pもらえるオーラ。
青枠が3Pもらえるオーラ。
黄緑枠が1Pもらえるオーラ。

やるときにルート決めてやるとやりやすいかもしれませんね~。

ちなみに赤オーラと青オーラは同じ場所での採取に制限があります。
確か3回採取するとそれ以降は採取できなくなったはずです。
1Pオーラは制限ないかと思われます。(あったらごめんなさい><

追記:オーラについて訂正箇所があるのでるびさんコメ参照!


ってことで残すはOEクエなんですが・・・いつ達成できるでしょうかね~w
5TP全部とれたら取得スキルでも晒してみることにしますか。



Category: ラペ日記

tb -- : cm 3   
