11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おひさしーじ@エスペさま 

モチベがどうのサブがどうのと言ってる割にメインの出没率が下がってないふぃーです、ごきげんよう。
あの一時期の半端ない眠気のせいでIN出来なかったってのがウソのよう。。。

まぁぼちぼちメインもサブも育てていこうと思います^^b



さてさて、久しぶりにシージがありました!

ESPERANZA vs ANGELandDEVIL @第2水晶谷


あの高火力を誇るESPERANZA様ですよ@@

今回はうちが攻略側だったので結界石に少数だろうとなんだろうと、全力で守りにいきました。
攻略側は結界石が壊された時点でもう終わりですからねー。


押しつ押されつ・・・。


あの有名な前衛様達に狙われると蒸発ですよorz

なんなのだ、あの火力は。。


何度もコア部屋に突っ込んでは撤退を繰り返しました。
少しずつ守護者を倒し、なんとかコアを殴れるまでなるとESPERANZAさんの防御が一層増してくる。

とにかく何度も特攻して隙をうかがう・・。

そうやってるうちにESPERANZAさんが隙を見せたああああ!

エンデビメンバーこの隙を見つけて大盛りあがりw

1時間ちょっとでコア奪取に成功です!!!



このとき落とせなかったら攻略できずに終わってたかもしれません><

それほど厳しい相手なんですおorz


防衛側にまわってからは攻めつつも防衛メインでの動きをすることになりました。
ですが、、、約1時間ものあいだ防衛するのは大変ですぜ。。

何度も攻め込まれてはピンチを潜り抜け防衛しきって勝利となりました♪


ESPERANZA様、エンデビのみんなお疲れさまでしたああ!



今回の私の反省点。。

「前衛がいないときは突っ込まない」

いや当たり前のことなんですけどねw

相手が通路でこちらの出方を伺ってるときに大部屋から壁越しに範囲封印いれようとしたんです。
そのときうちも相手の様子を見てて誰も攻撃してなかったんです。。
うまくタゲれたクレさん目掛けてコッソリやっちゃるか!と思ってスキルを発動したら・・

敵陣営のど真ん中までキャラが動いちゃったwテヘ

クレさんが奥に引っ込んだってのと、クレさんが動いたことにより壁越しになるはずが壁と通路ギリギリな位置に動かされ壁で止まらず突っ込んでしまったと。。。

前衛が止めてるときだったらこうなっても生きて帰れるのですが単騎特攻は無理でした///


・・・・。

ほんとばかですいませんorz



ああもう!空がいないからこんなことになる!!(マテ
はやくPC直してかえってこーい!!!!!!

Category: ラペ日記

tb 0 : cm 3   

コメント

よく勝てたなwシージ乙!
今回俺出れてたら動画撮影に専念できたわけだw

ラペにINしようと思えば出来なくもないんだよ。。。
ヤツのPCを使えば・・・w

空 #- | URL | 2010/10/05 00:27 [edit]

シージおつかれさんー!
エンデビの赤壁さんには早く戻ってきてほしいわ!

nova #vXeIqmFk | URL | 2010/10/06 10:55 [edit]

レス

>空
ヤツのPCを使うのだ!
ラペ入れて怒られなければwww
んで、いつごろ復帰できそうなん?


>のばしゃん
おっつううう!
空もはやく帰ってきて欲しいけど、のばしゃんのブログ更新も待ってます(`・ω・´)

ふぃー #- | URL | 2010/10/08 19:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fiera1111.blog53.fc2.com/tb.php/112-f31ce6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。