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ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

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シージとOEとEpic7-3について 

金曜日から新生の粉が再販されてますね!
INして露店を見回ってると新生の粉がやたら安い。。
ギルチャでそのことで騒いでると再販されてるんだよと教えてもらいました^^;

新生の粉の再販。。
こ、、これはOEするしかないっしょ!
だけど祝福ダイスがないことには話にならねぇ!
ってことで祝福ダイス作りを20回ぐらいやってみたのですが1コしかできませんでしたよっっっorz

1コでOE成功するなら苦労はしない。
それでも私はやる!やってやるううううう!!!

祈りを込めていざ強化。

カンカンカーン♪

成功ktkr!!!!!!!

元の数値は+14で祝福ダイス成功であがった数値は+3、現在+17となりました^^b

この件でOEにめちゃルピをつぎ込んだすいかさんに・・・

すいか~1

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ですたテイムは自分でしてください!!




そして土曜日はシージでした!


うどんバナナ改(連合) vs ANGELandDEVIL @失われた坑道 第1炭坑



いやーもうほんとなんかすいませんorz

初めて対戦させて頂く連合様だったのでKIAIいれて挑んだのですが・・・。
うちのギルド・・・メンバー少なっ!!!!

2PTあるかないかほどで開戦となりました><

今回、私はクレ少ない&火力メンバーもほとんど休みってことで機敏を捨てて迅速特化にして回復に徹してました。
・・・というか徹するつもりだったのですが!
壁職からクレ陣までの間に味方が少なすぎてすぐ狙われちゃって迅速の意味なすwww

せっかく詠唱速度220ぐらいまであげたのに><

こんなことならいつもの機敏装備でよかったですなw

うどんバナナ連合様エンデビメンバーお疲れ様でしたー!
これからは人数把握してレイドするとのことですorz
ほんとに今回はごめんなさい><



んでもって日曜日。

PT行こうかとの話の前に溜め込んでた+3リストレを+5にしてやろうじゃまいか!と競売から古代スキルQを2つ購入して挑戦してみました^^
合成して+4が1枚できたらそのまま+5までやるつもりだったので古代スキルQは2つです。

+3リストレは6枚、、まずは+4・・・成功!

+4作る前に生贄で数枚合成してみて燃えたあとにやってますw
ほいでいざ+5へ!!!!!!
どきどきしながらぽちっと。。

成功きたわぁあああああああ!

無事+5になりました^^b

ギルメンからは「+6に・・・」とか言われましたが今のところやる気なす^p^



最後にEpic7-3のお話。
長くなるので折り畳み!

さてさて、至るところでEpic7-3情報が出回ってますね。

大まかな情報は空のブログからどうぞ!

個人的に注目してるのはマスタークラスのスキル実装。

検索かければいろいろ出てくるとは思いますがメイジ関連のものだけうpしておきます^^
他職業の方は自分で見つけてみてね!

471719_1307765022.jpg
 ↑メイジのマスタースキルツリー

なにやら見たことないアイコンはぶっちゃけどんなスキルか分かりません\(^o^)/
分かる範囲でいうと

ラピッドヒーリング MAXLv30 

まずここに注目!

-変更点-
 1. クールタイム:デフォルトの2秒- >デフォルトの4秒、レベルごとに0.1秒に変更
 2.ダメージ:基本的な魔力反映比率30%> 10%、レベルごとの魔力反映比率0%> 1%


ラピヒ・・・スキルの性能変更で乙るかと思ってたのですが・・。

Lv30が使えることによってCT1秒魔力反映比率40%になる可能性が^-^^^
MP消費やPTでのヘイトが気になるところではありますが・・・。
てか、Lv30をシージ以外で使うことがあるのか・・・それすらも疑問ですがwww
もしPTで使うようなことがあってMobがこっちきちゃったYO!ってなった場合の対応策もあるんですお!

471719_1307611826.jpg

このマスタースキルが使えるかもしれない・・・!

性能はグリュCと同等のものらしく効果10秒CT15分なのかな。
グリュCみたいに確率ではないのでいざってときには使えそうです。
シージのときの特攻要員としても・・・w


それからリストレーションMAXLv20
ヘイト・消費MPが少ない回復スキルなのですが、今まで以上に使えるスキルの1つになりそうです。

-変更点-
 1.クールタイム:基本5秒->基本1秒に変更


CTが短くなったのでありとあらゆる人にぶっかけられます^-^
クールタイム以外の変更は今のところなさそうなので、シージのときLv20壁職にぶっかけてればそこそこ持ちこたえてくれるかもしれない。。
あ、対人ダメも修正入るそうで1/100ぐらいになるのかな?
マスタースキルで火力うpする以上、対人ダメにも修正こないとシージが今以上に過疎りますなw
こんな理由もあってリストレがマスタークラスになることによって使える子になるんではないかと!


そして各ブレスバフMAXLv16
ブレスバフはメイジだけしかMAXまで上げられません!
プリーストはマスバフが上がるようです^^
 ※シャイニング系はプリースト・メイジ共にMAXまで上げられます。

これみて・・・辻バフしまくってやろーと思いましたwww



このマスタークラスのスキルを取得するためには魔女クエをすべてやってることが前提となってくるようです。
新も旧もどっちもですよ!
んで、このクエはLv148で受けれるようになるのかな。

マスタークラスは専用ポイントみたいのがあって、転職後とマスタークラスのクエとで計7ポイントもらえるようですよー。

スキル振りの流れ
ipqr7uxmndu1.jpg

スキルツリー上の矢印と合わせてみるべし!

☆1の列
 2ポイント消費で1番左・真ん中・1番右のスキルを活性できます。
 横に派生してるスキルについてはよく分かりませんorz(多分JPかな・・・)

☆2の列
 1列目が活性してあれば1ポイント消費することで活性できます。

☆3の列
 2の列が活性してあればJPで活性できます。

☆4の列
 1の列が活性してあればJPで活性できます。


こんな感じだと思います。。。
専用のポイントは計7ポイントなので全部覚えることは無理なようですねー><

限られたポイントをどう振るかで、同じメイジでも持ってるスキルに違いが出て個性があるようになるかもしれないですよ!


まだまだ書きたいことはありますがとりあえずこの辺で!


あ、、、この情報はまだ変更される可能性もあれば私の読み違いがあったりするかもなので参考程度で見てくださいね。。。




Category: ラペ日記

tb -- : cm 5   

コメント

おぉ~~何か色々。。。
・_・)/オメデタ鉄球------------------●()゚o゚)ガコッ!←

今度のUPデも楽しみだね~^^メイジもかなり
強くなるんかな?@@;

魔獣は乙らなければいいなw

長老 #- | URL | 2011/06/13 14:58 [edit]

シージ乙!!

あれ、ポイントは7まで取れるのかw
それなら全スキル取れちゃうな!

たぶん、そのグリュみたいなスキル動画
http://www.youtube.com/watch?v=DfGDPQQt8kI

15mって範囲?w

空 #- | URL | 2011/06/14 12:54 [edit]

レス

>おやじさん
ありがとー!
メイジは強くなるかはまだ分からん@@
でもまじゅーは強くなるって聞いたけどどうなんだろうね~。


>空
うん、翻訳したの読み間違えてたんだ。
最大5ポイントだね。

その動画私も見たけどなんなのか分かんなかったんだw
範囲はどうなんだろー?
スキル詳細に書いてある15mって範囲15メートルってことなん?
てかほんとにグリュCみたいな効果だとしたら範囲あるの意味なくね?w
あーもう!バイリンガルになりたい@@

ふぃー #- | URL | 2011/06/14 14:18 [edit]

メイジを中心とした範囲15m以内に
いる人全員にグリュ効果発動だ。



信じるか?w

空 #- | URL | 2011/06/14 14:54 [edit]

レスレス

それまじか?!
それがほんとならすごいな!!!!

シージでメイジの存在がでかくなるじゃまいか(・∀・)
ボス戦でも使えそうだし。

PTMにもかけられることを祈る!

ふぃー #- | URL | 2011/06/14 20:18 [edit]

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