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ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

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tb -- : cm --   

Epic7-3まとめ 

仕事が暇なので書いてみる(=^・^=)
自分のための覚書でもあるけどww


Epic7-3での変更点


●農場
 農場

今の仕様より使いやすくなりそうですな。



●クリーチャー編成
 編成

同時召喚失敗することがなくなりますおー。
「はげぇええ!」ってPTMから突っ込まれたり自分で申告しなくてよくなります!
メインクリーチャーは1に編成するほうがいいとかなんとか・・。
一般職も最大3編成できるようになるっぽいです。
最初の転職時に1枠、マスタークラス時に1枠開くようになってるみたい。



●クエストマーク
 マーク

これは遠くから見ても分かりやすいw
全くクエをやってない私は街の中がめっちゃカラフルになるんだろうな。

 受諾可能なクエストがあるとき
 進行中のクエストがあるとき
 完了したクエストがあるとき 



●種族特性スキル
・デーヴァ
 自然と力の調和 ターゲット中心の範囲補助魔法。一定時間の間対象の命中、魔法命中増加
 エンジェルリストレーション 治癒魔法。対象のMAX HPを回復させる治療魔法

・アシュラ
 スピードオブセージ ターゲット中心の範囲補助魔法。一定時間の間対象の攻撃速度、詠唱速度の増加
 修羅の堅牢性 パッシブ。回避の一定比率分MAX HP増加

・ガイア
 精神統一:一撃の精気 ターゲット中心の範囲補助魔法。一定時間の間対象のクリティカル率、クリティカル威力増加
 ガイアの恩寵 パッシブ。持続効果の追加抵抗率の増加
 運命の輪 パッシブ。クリティカルの一定割合だけ物理攻撃力、魔法攻撃力増加

・共通
 恩寵 セルフサービス型バフスキル。アバターの経験値、アイテムドロップ率、クリーチャー経験値増加。
      スキル使用時の恩寵の部分のアイテムを消費する。雑貨商人から購買可能
 編成 クリーチャーを編成できる枠が増える


アイコンにカーソルを合わせるとスキル名がでます。
このあたりは空のとこからぱくってきた\(^o^)/



●チップのスキル化
 チップ

なんて書いてあるのか・・・そこまでは分からんちんw
でもこのスキルを覚えないとチップは使えなくなるみたい。

ほいで、ランク毎になってたのが共通になってルナだけになる。 
500コ、1000コで販売されるようになるらしいんだけど・・・重さを軽減してくれないと狩りにいったら即メタボになっちゃうわなw



●競売
 競売

右クリックで出品物の詳細が見れるようになってるお。
クリーチャーのスキル振り次第で値段も変わってくるかもしれんね。



●マスタースキル
 ipqr7uxmndu1.jpg

各職のスキルツリーは載せません><

―1番左、真ん中、1番右を各2TP使用で活性可
―1段目が活性してあれば1TP使用で活性可
―1段目、2段目が続けて活性してある場合にJP使用で活性可
―1段目が活性してあればJP使用で活性可
A・Bとはどうやらパッシブらしい。

マスタークラスのスキル取得で必要になるポイント(以下TP)は最大5TPまで。
マスタークラスになったときに2TP付与。
Lv151になると1TP付与。
TPクエストをすることで2TP付与。

マスタークラスになるためのクエストを受けるには魔女関連のクエストを全て終わらせてないといけないっぽい。
このクエストはLv148~となるようです。




とりあえず分かる範囲でまとめてみた。
違うとこがあったら突っ込みおね!


Category: ラペ日記

tb -- : cm 4   

コメント

全部合ってるぜ?w

ちなみにそのSSのAとBは、フィーが↑に書いている
種族特性スキルだ。
だからガイアは、Aの下にもう一つあるはず。

で、4TP目と5TP目はどこで取る?w

空 #- | URL | 2011/06/14 14:58 [edit]

レス

ほむ、AとBは種族特性スキルなんだ。

4TP目と5TP目はTPクエストがあるらしいんだけどテストサーバーでのクエは簡易版にしてあるらしい。
本来のクエは別に用意してあるらしいぞ?

ふぃー #- | URL | 2011/06/14 17:09 [edit]

なんとなくツッコンデミル

・同時召喚失敗することがなくなりますおー

多分、MP消費が多すぎてPTで常時使うのはかなり厳しいかも・・・また消したらバフお願い^^。

・最初の転職時に1枠、マスタークラス時に1枠開くようになってるみたい。

マスタークラスになる前で3編成してる画像がいくつかあったので、UPデート来てスキル振ればすぐに3編成できるぽ。

・500コ、1000コで販売されるようになるらしいんだけど・・・重さを軽減してくれないと狩りにいったら即メタボになっちゃうわなw

500コ、1000コのやつは箱みたいになってて
箱に入ってる状態だとすごく軽いぽ、チップが足りなくなったら箱をWクリックすると中から500、1000個それぞれチップが出てくる感じぽ。

いつも回復ありがちょう・-・ノ

dona #- | URL | 2011/06/21 08:17 [edit]

レスレス

どなさんいらっしゃーい!

同時召還失敗うんぬんはマスタークラスのスキルじゃなくて召還職全般に言えることだおー。
スロット編成時に1~5まであって数字が若いほうがメインとみなされるようになるっぽい。
だから時間がきて消し忘れてもメインが消えることはないようだよん。
マスタースキルで同時召還の時間を止めるスキル?みたいなのMP消費でかいのか。。。
短剣BS増えるかもしれんねw

ほいでマスタークラスにならなくても3編成いけるんだ!
これは素直に嬉しいw

チップは箱の時点では軽いんだー。
ソロしない限り箱をインベにいれることはないかもしれんw

どなさん突っ込みさんくす!!

ふぃー #- | URL | 2011/06/21 16:59 [edit]

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