01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

練成PT 

リセットがかかって戦記集めに奮闘してるなか、「どっかいくか!」の一声からそれははじまった。



『練成PT』 inブレフロ(FCハン)



練成PTはいつもやってることなんでそれは問題ない。

だがしかしだ


白3+戦


白×3はやりすぎだろう?


 白① 「白3人と戦士でいきゃーホーリーぶっぱで結構やれんじゃないの?」
 白② 「ほうほう」
 白③ 「自分詩人にしよか?念のための歌要員w」
 白① 「いやいや、いらないっしょw」
 白③ 「おっけ」
 白② 「ほうほう」
 戦士 「HPすくねー!」


右側一式練成品で突入。
とりあえずメイン回復を白③が受け持つ。
他は適度にシールリジェネやi4i等々。

 白① 「坂付近まで釣っちゃおうか!」
 戦士 「え、それいけんの?」
 白① 「いけるいけるw」
 戦士 「うし、やってみっか」


結果・・・3回全滅!

 白① 「なんでいけないんだろー。ここでこうやればうんたらかんたら・・」
 白② 「練成PTだからきついんじゃない?」
 白① 「通常のPTだったらあそこまで余裕なんだぜ?」


「通常のPT」


 一同 「「「おいいいいいっ!!」」」


白①は隠れ天然だったのかorz





はい、綺麗にオチもついたところで(笑)練成PTでは通常範囲PTとは同じように出来ないと身をもって証明してきましたw

こんな茶番があったあとは軽く範囲で焼ける程度に集めてもらい特に危ない場面もなく

クリア!

クリアしてきました。


白×3の範囲PTは・・・練成装備でやるもんじゃないですな!
練成装備で火力が落ちてるのに、ホーリーぶっぱでMP枯渇。
さくさく進めようと思ったらCT毎に女神を使ってもMPがおいつきません。
LBもあってないようなものだったし・・・。
も、、もうこんなPTやらないんだからねッ!

でもね、めちゃ楽しかったんだwww
普通にやってれば10分ぐらいで終わっちゃうことなんだけど、こういうくだらないというか無駄というか・・・なんともしれない時間があってこそのオンラインゲームなんだと。

うんうん、ほんとに楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛


今度はちょこぼレースとかそんなイベントやりたいな~♪



ほいではあでぃおーす(^◇^)ノシ




Category: FF14日記

tb -- : cm 3   

コメント

ほんと白①には困っちゃうよねぇー(棒

でもこんな事ができるのも身内+アーマリーシステムがあるこそなのかなぁと。
普段出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

ってことですね!
あとはFFはルレの数減らして社会人でもみんなで遊んだりする時間がとれればいいんだけどねー現状ルレだけでほぼ終わるっていうw

のば #bxvF113M | URL | 2014/05/15 16:22 [edit]

痛かった・・・しかも猛烈に!!!
でも楽しかったから良いのw
Mじゃないんだからねっ!

組長 #- | URL | 2014/05/16 00:13 [edit]

レス

>のばさん
ルレは確かに時間かかるだけだよねー。
でも報酬がうまいからやらざる終えないという^^;
なんかこうダンジョンとかギャザクラ以外でもみんなでワイワイできるコンテンツあればいいな~。
まぁなんの案もないけどw


>組長
極とかそういうダンジョンでのHP減り方と違って、ちまちますごい勢いで減ってくからら見てて面白かったんだ実はw
またなんか笑えることやろうね!

ふぃー #- | URL | 2014/05/19 09:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

