01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Merry Christmas!! 

こんな日でも会社から書いてます(・ε・`)
朝、通勤車で混雑してる道がいつもよりなんとなく少なく感じたのは気のせいでしょうか。

クリスマスだからって有給とったやつ、働け!٩(๑òωó๑)۶



さてさて、FF内でもクリスマスに乗じてイベントがあってますね~。
詳細はこちら → 

FC家には太陽のツリー、自分にはマメットを交換して頂きました。

イベントNPCがいる広場からFC家は少し遠いのですが散策も兼ねてなのか、ちらほらうちのツリーからアイテムを持ってってくれる方がいます。
何気ないことなんだけど嬉しかったりします╭( ・ㅂ・)و

公式イベントとしては去年と同じ内容であまり新鮮さも感じなかったのですがユーザーイベント?と言っていいのか分かりませんが(笑)、なんだかリムサがすごいことになってました!!

PT募集に「サンタコスでリムサに集え!」的な内容のものがあったのでとりあえず行ってみることに。
リムサのどこに集まってるのか記載されてなかったのですが「行けば分かるかw」ってな感じでテレポをぽちっと。

リムサにつくと探す手間もなくエーテライト付近に集まってましたよ!!

メリクリ

私が到着したばかりのときはこれくらいの集まりだったのですが・・・

日をまたぎ25日になると・・・


メリクリ!

めちゃ増えた!!!!

白チャで「メリクリ!」言い合ってオンゲの良さを改めて実感することができましたね~(o^∀^o)
どこまで増えるのか見ていたかったのですが眠気に勝てず途中離脱><;

なかなか素敵なクリスマスの夜になりました♪


今日まではサンタコスで!
明日からはどんな格好にしようかな~。


それでは今日はこのへんで。

(*´I `*)ノ マタネー!♪



Category: FF14日記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

