08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きゅあっと回復 

なかなかどーしてブログの更新が滞っております。。

新しくMMOを始めちゃうとまったりやってるつもりでも、あれもこれも!ってなっちゃうんですよねー。
だからブログ更新まで手がまわらn(ry




メインキャラがLv31になりスキルも増えてキュアとしての回復っぷりに磨きがかかりました。


Lv30までの回復スキルはと言いますと・・・

詠唱2秒CTなしのヒールライトⅢ(500程度)
詠唱3秒CT6秒のヒールグレースⅡ(1500弱)
詠唱なしCT5秒のリバースライトⅡ(30秒間2秒おきに30回復)

詠唱3.5秒CT6秒のヒールウインドⅠ(全PTMに800弱)

詠唱なしCT30秒のリカバリーフラッシュ(1200ほど)



こんだけたくさんの回復スキルがあるわけですが、詠唱のあるものが多くて大変ですねw

唯一、詠唱なしの回復スキルがあるのですがスティグマスキルなんで持ってる人もいれば持ってない人もいます。
でも使い勝手がいいので必須スキルな気もしなくはないですが・・・どうなんだろ?
PTするときも使えるし、いきなり天族に襲われたりしてもスタンや沈黙にかかってなければ即時回復で応戦できたり逃げる時間稼ぎにもなりますしー。


詠唱&CTがあるのでそれを考えつつ回復してたのですが!
Lv31で詠唱1秒CT2秒の回復スキルが増えましたYOOOOOOO!!

その名もリカバリーライト!

使用MPはヒールライトに比べるとでかいですが使い勝手はいいです^^b
ヒールライトより回復量も多いですしね!


これで神殿に行ってもPTMを死なせずにすむかも?w

んでもって、タゲが私にきても耐えられるようになるかも・・・ですw


野良で神殿PTの募集レベルが32ぐらいからってのはどの職にもLv31で効果的なスキルを覚えられるからなんでしょうねー。



神殿と言えば

うちのレギオンでもLv30超えたメンバーが増えて毎日のように行ってますね。
神殿にいるボスのクロメデさん。
このクロメデさんが稀に落とす装備がすごいらしいw

私も何度か行ってますがまだお目にかかったことはありませんorz

神殿卒業するまでに1度は見てみたいなー。



それからとうとう私もサブに手を出しちゃいましたw

サブまで育てる時間はないのですが「サブで金策だ!」とレギメンからアドバイス(?)を受けなんとなく作って現在Lv9のボウウィングです。

スペルかボウか迷ったんだけど・・・

スペルの武器はメインキャラで錬金やってるので作れるのですが、なんでかレザー装備を拾うことが多いのでボウにしましたw


くだらない理由でサーセンw

でもちょこちょこ動かしていこうと思いまっす!


てか、そろそろ潜入クエやりたいなー・・・

Category: The Tower of AION

tb 0 : cm 2   

コメント

no subject

回復スキル多いなw
なかなか死なないわけだ。。。
ズルいぞ!!

空 #- | URL | 2009/08/03 00:43 [edit]

レス

ふっふっふ。
回復スキルはたくさんある。。
たくさんあるが対人でフォーカス入れてても詠唱キャンセルなったときは大変なんだぞ!

そしてボウのクリ痛いよorz

ふぃー #- | URL | 2009/08/05 11:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fiera1111.blog53.fc2.com/tb.php/61-96c237e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。