10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ちぇけらっちょ!

いつも寝不足気味な人が書いてるブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

経験値2倍! 

とうとうGWイベントきましたねー!

待ってました!!!



ほんとのところはこんなイベントがあるとは知らなかったんですけどね・・。
ギルメンから聞いて初めて知った次第ですw


うちのギルドにはR7クレが1人しかいないのでこのイベントでR7になれとギルマス様からのお達し・・・。

すいません、寝かせて下さいorz



とはいえ、このイベントでLv140ぐらいだったらなんとかいけそうな気がするので頑張ってみよーかと思ってます^^b
Lv140になればドナさん以外のR7メンバーとはギルハン出来ますから。。
ドナさん頑張りすぎよおおおおお!!!

あ・・・このイベントでれべるあぽーするのは私だけじゃないや。。

R7メンバー、、、レベリング自重www



さてさて、そんなわけで(?)早速経験値2倍を体感するべくエルカシへ潜入してきました!

最近エルカシも人が減ったような雰囲気で狩場を覘けば大抵は空いてたんです。


が!イベント効果なのか満員御礼!!ってなぐらいの混みっぷり。


おしりさんがいる狩場2ヶ所はしばらく空きそうになかったので知り合い誘って少数PTで狩りしてました。
フルPTではないので火力こそないものの、それでもセバ残り10分あたりまでは順調にいけてたのですが・・・
予期せぬリンクにリンクして・・・ああーッ!!

見事に全滅!むふふ

緊張感のあるPTは久々だったので楽しかったです(*´ェ`*)

フルPTは良いPTにあたれば眠くなるほど暇ですから。。。


全滅はしたもののなんとか最後まで狩りをして解散となりました。
セシルメンありがとでござんしたああぁ!!



そのあとはいつもの狩場で1本やってきました。
時間も日付がかわってしまってからになったので一緒に遊んでもらってたセシルメンの内、シュリさんだけ付き合ってくれることに。

てか、シュリさんのレベリング意欲ぱねぇww


エルカシ奥でやってた前PTの方から解散したとの連絡を頂いて、現地へ向かうと前PTの方が数名残って募集をかけてた中に入れてもらえたんです^^b

そしておしりの途中沸きにもめげず、セバ1本で稼げた経験値は30%弱!!

ウマー(・∀・)


よし、今日も頑張るか!!!!



Category: ラペ日記

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

30%もいくのか!

ってか全滅するPTいいなw
そんなカオス久しくないんだぜ?w
このイベント中にたくさんPTしとけ^^

空 #- | URL | 2010/05/02 23:02 [edit]

レス

いっぱいPTしたぞー!
いや、姫さまに比べたらあまちゃんかもだけど;;

我ながら頑張った!

ふぃー #- | URL | 2010/05/06 10:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fiera1111.blog53.fc2.com/tb.php/83-4f15360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

